21歳男子大学生の淫乱との出会い体験

淫乱な女性は好きですか?と男性に質問を投げかけたら、10人中8人は「好き」と答えると思う。
かくいう僕も淫乱な女性は嫌いじゃない。
なんだか甘美な匂いがしてワクワクしてくる。
けれども、それは空想の世界や、ひとときを楽しむ場、そうキャバクラやソープのような場所ならいいけれども、淫乱な女性と真剣に交際したり、結婚したいと思う人は少ないだろう。
僕は今、そこで悩んでいる。
何の気なしに告白されて付き合った彼女だったが、付き合ってみてわかったことがあった。
それは彼女が淫乱だっていうこと。
付き合っているから当然セックスはするが、その内容がだんだんとエスカレートしている。
最初は普通のセックスだったのに、「目隠しして」とか「バイブ使ってみたい」とか「縛られてみたい」とかレベルが上がってくる。
この間なんか、一晩にプレイを変えて3回セックスをした。
それでも飽き足らない彼女は4回目も要求してくる。
これじゃさすがに僕の精力が持たない。
そんなの断ればいいじゃんとか思うかもしれないが、これを断ったら彼女はきっと自分の欲求を満たすために他の男に走るだろう。
僕自身彼女のことは好きだし、淫乱だという点以外は満足している。
その点だけがどうしたものかと僕を困らせているのだ。
このままじゃ不安を抱えて付き合うことになってしまう。
セックスをしていたら体力や精力面で不安だし、セックスをしなかったら今度は浮気をされるんじゃないかと不安になる。
一体どうしたらいいのだろうか。